« AKBと私 | トップページ | 震災から1年・・・ »

2011/11/22

またまたAKBと私

最近、やけにAKBづいている私。

先週、金曜日に大分に出かけた時も、飛行機の中でずっと「AKBラジオドラマ劇場」のシナリオの直しを考えていました。

で、昨日はその脚本を含む8日分の収録で、ニッポン放送に見学に行ってまいりました。見学はこれが3回目。

出演は前田敦子、小嶋陽菜、指原莉乃の3人。いやいや、いずれもカワイイ!ちなみに、この日は指原莉乃の誕生日だったそうで、スタジオにケーキが差し入れられていました。

収録した分のオンエア日は未定ですが、たぶん新曲発売日近辺には放送されそうな感じです。よかったらお聴きくださいませ。月~木の午後11時50分から。

|

« AKBと私 | トップページ | 震災から1年・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/53307483

この記事へのトラックバック一覧です: またまたAKBと私:

« AKBと私 | トップページ | 震災から1年・・・ »