« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/09/22

台風

昨日の台風は、けっこう凄かった。
雨は滝のように降るし、風もかなりの強風。軽量鉄骨造りのウチのアパートが揺れるほどだった。
おまけに外壁の何かの機器(電話関係?電気関係?)の蓋が壊れて、それが風が吹くたびにゴツンゴツンと凄まじい音で壁に当るので、うるさいったらありゃしない。

まあ、特に用事もなかったので外出しなかったため、これといった被害を受けたわけではないのは幸いだったが。

そんな中で、隣の大家さん宅の新築工事が台風をものともせずに続いていたのにはビックリ。外側はほぼ完成して内部の工事だけなので、風雨に関係なかったとはいえ、見上げたプロ根性だ。見習わなければ。

などとと思いつつ、台風が通過する間グタグダ過ごしてしまったのだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »