« 病院?医院? | トップページ | 最近は »

2011/04/23

ラン?スー?ミキ?

ずっと昔のこと。

ちょうど今の子たちが「AKBで誰が好き?」と話し合うように、キャンディーズで誰が好きか話していた僕たち。僕の周りではなぜか、スーとミキの人気が高かった(普通の子っぽかったからかも・・・)。

そんな中、ヒネクレ者の僕のお気に入りは「ランちゃん!」だったのだが、スーちゃんももちろん好きでした。ハイ。

ちょっと年上の素敵なお姉さんたち。歌も上手くてコントのセンスも抜群。ああいうグループはめったに出ないなあ。だいたいの曲は知ってるものね。

実年齢より確実に20歳ぐらい精神年齢が若い(幼い?)僕。まだまだ青春の気分でいるけれど、スーちゃんが亡くなって、その青春が終わってしまったような気がします。そのぐらいショックでした。

ご冥福をお祈りします。

|

« 病院?医院? | トップページ | 最近は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/51469871

この記事へのトラックバック一覧です: ラン?スー?ミキ?:

« 病院?医院? | トップページ | 最近は »