« 野望? | トップページ | 大学病院 »

2011/03/11

地震

ついに来たと思った。
いつかは来ると思っていた関東大震災級の地震・・・。

家の中が尋常でない揺れ方をしたので、
すぐに家を飛び出して前の駐車場に出たら、
地面がグラグラ揺れていた。

いつまで経っても揺れが収まらない。
通りかかった下校途中らしい小学生の女の子が、
うちのアパートの階段の手すりにしがみついて固まっていた。

1分? 2分? やけに長く感じられた時間が過ぎて、
多少は落ち着いたので家に戻ったら、
部屋の中にいろいろなものが散乱していた。

その後も続く余震は今も収まらない。

東京でこれだけひどかったのだから
震源地の近い東北は・・・。

地震でこんなに怖い思いをしたのは初めてだ。
自然のパワーをあらためて実感させられた。
もう二度と体験したくない。
今言えるのはそれだけだ。

|

« 野望? | トップページ | 大学病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/51093948

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 野望? | トップページ | 大学病院 »