« キム・ヨナ | トップページ | 『運命のボタン』 »

2010/05/10

『ゾンビランド』試写会

7月24日公開の映画『ソンビランド』の試写会へGO!

場所は、渋谷のショウゲイト試写室。シアターN渋谷のあるビルの1階。まさか、こんなところに試写室があるとは、ちっとも知りませんでした。

小さな試写室で、段差もそんなにないので、最前列か端に座ったほうがいいというネットのアドバイスに従い、三列目の端に座った結果、よく観えました。

映画はゾンビ映画。なのに、なぜウディ・ハレルソンだの、ジェシー・アイゼンバーグだの、アビゲール・ブレスリンだのが出演?なんとビル・マーレイまで・・・。

と思ったら、なるほど納得。ホラーといっても、アクション、コメディー、ロードムービーなどいろんな要素を入れたエンタメ性の高い映画。

特にコメディーの要素が強く、ビル・マーレイが本人役で出てくるシーンは爆笑。ゴーストバスターズ遊びに興じる遊び心が愉快、痛快。

最後の遊園地でのアクションシーンもなかなかのもので、誰でも楽しくなれそうな映画でした。

|

« キム・ヨナ | トップページ | 『運命のボタン』 »