« 鎌田實先生 | トップページ | お久しぶり~ね、っと。 »

2009/11/25

11月も残りわずか

11月に入ってから超多忙で、昨日、今日とやっと一息つきました。

と言いつつ週末はけっこう出かけていて、先々週の土日は、初台ザ・ドアーズに頭脳警察のCD発売記念ツアーを観にいき大盛り上がり大会。特に2日目は最高に良かったですね。これぞロック!!です。まさしく。アンコールでTOSHIさんにワインをかけられてシャツが赤くなっちゃいましたけど。余裕があれば、名古屋か大阪も観にいきたかったんだけど、やっぱり無理でしょうねぇ。

そしてそして、この間の3連休は『イングロリアス・バスターズ』『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』『曲がれ!スプーン』を鑑賞。やっぱりタラちゃんの映画は面白い!!あれを高く評価せずしてエンタメ映画は語れませんぞ。よくもまあ、あんな映画を作るもんだと感心です。でも、わかんないヤツにはわかんないんだろうなぁ。ま、それが映画というものですが。

あとの2本は・・・まあまあ楽しい映画でした。まあまあね。

やれやれ、茉奈佳奈が紅白に落選して大晦日の楽しみもなくなったし、さて今年の年末年始はどうするか。あ、その前に年末進行の仕事がまもなく襲ってくるのだった・・・。

|

« 鎌田實先生 | トップページ | お久しぶり~ね、っと。 »