« 3連休は映画三昧!? | トップページ | 新宿LOFT »

2009/10/23

何とか今週も・・・

先週土曜は、埼玉のライブハウスでの頭脳警察のサタデーナイト・ライブへ。近くのさいたまアリーナではビヨンセのコンサートがあったらしいが、こちとら結成40周年だぜぃ!
ということで、なかなか熱い演奏で楽しめました。新曲カッコいいです。

翌日曜は、熱海にわが師匠、隆慶一郎(池田一朗)先生のお墓参りに。天気は良かったけれど、なぜかお墓のある山の上も、熱海の町もビュービュー風が吹いて寒かった。帰りがけに食べたラーメンがうまかったです。

それから月~水と打ち合わせやら取材やらで忙しく、昨日&本日は1日中原稿書き。さて、明日は久しぶりにのんびりしようかな。

・・・そういえば加藤和彦さん亡くなりましたなあ。「あの素晴らしい愛をもう一度」はやっぱり名曲ですものねえ。合掌。

|

« 3連休は映画三昧!? | トップページ | 新宿LOFT »