« 週末は | トップページ | カムイ外伝 »

2009/09/17

ペ・ドゥナを目撃!

9月17日午後1時40分より、新宿バルト9・スターステージにて、26日から公開の『空気人形』の公開記念キャンペーンが開催されました。

登場したのは、是枝裕和監督と主演のペ・ドゥナ、共演のARATAの3名。平日の昼間にもかかわらず詰めかけた熱心なファンに、本作品に対する思いを語りPRを行いました。
新宿バルト9では映画のPRとして、シルバーウィーク期間中、女性スタッフが『空気人形』の中でペ・ドゥナが着たメイド服を着用するということで、たくさんのメイド服姿のスタッフも登場。これには是枝監督たちも大喜びでした。

というわけで、こういう仕事もちゃんとできるので映画の仕事ください(笑)。

それにしても、久々に生で目撃したペ・ドゥナ。相変わらずキュートだったなぁ。『ほえる犬は噛まない』で初めて見てすっかりファンになり、そのあともずーっと追いかけている私です。ていうか、是枝監督もそうらしいけれど、彼女を使いたいと思っている映画監督ってたくさんいるみたい。ただキュートなだけじゃなくて、クリエイティブな気持ちにさせてくれるんだよなぁ。ホントにいい女優さんです。

|

« 週末は | トップページ | カムイ外伝 »