« 島根日帰り | トップページ | 松竹試写室 »

2009/06/11

久しぶりにヒマな今週

あれ、こんなにブログ書いてなかったっけ? そういえばそうだな。

先週は、木曜に飛行機で徳島に日帰り取材に行って、その前後に徳島駅のそばにある徳島城跡の公園や博物館をブラブラ。

かと思えば、翌日は朝から胃カメラの検査で、でっかいポリープ発見。その間にも、何本も原稿を仕上げでバタバタの連続。

そんなこんなで、今週火曜の昼までムチャクチャに忙しかったのに、そのあとは一気にヒマ。あ~あ、何か気が抜けちゃったのだ。

おかげで、毎日映画を観倒してます。といっても4日にで3本だから大したことないか。

ちなみに、観たのは「ウルトラミラクルラブストーリー」「ハゲタカ」「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」。スゴイ!全部カタカナ!

感想はメルマガとHPに載せますけどね。「ハケダカ」はともかく「ウルトラミラクルラブストーリー」と「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」はどっちもぶっ飛んだ映画でした。内容やテイストは全然違うけど。

しかし、これって、どっちも誤解して観に行く人がいそうだよなぁ。「ウルトラ~」は松山ケンイチと麻生久美子の普通のラブストーリーみたいだし、「アイ・カム~」はジョシュ・ハートネット、キムタク、イ・ビョンホン共演のガチガチのエンタメ映画みたいだもの。そういう映画でないので、くれぐれもご注意ください。「なんじゃこりゃ~?」と困惑する人がたくさん出そうです。
Ts360147

先週行った徳島城址の公園

|

« 島根日帰り | トップページ | 松竹試写室 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/45311351

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにヒマな今週:

» アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン [きよしの出来事]
久しぶりにヒマな今週 は 「ウルトラミラクルラブストーリー」「ハゲタカ」「アイ・... [続きを読む]

受信: 2009/06/12 07:46

« 島根日帰り | トップページ | 松竹試写室 »