« 松竹試写室 | トップページ | 東大に入った! »

2009/06/27

マイケル・・・

マイケル・ジャクソンが亡くなりましたねぇ。昔はよく聴きました。たしかCDも何枚か持っていたはず。

まさにキング・オブ・ポップス。ブラックミュージックのことをよく知らないボクでも、彼は別格でしたから。今後どれだけ活躍できたかは疑問だとしても、とりあえず生きていて欲しかったですねぇ。

やっぱりいろんな意味で天才だったからなぁ。ああいう人は伝説になってしまうものなのですねぇ。合掌。

一昨日は、岐阜県美濃加茂市に取材。大垣に知り合いがいるので、早めに東京を出て、取材の前に大垣城に行ったり、会席料理を食べたりしました。

その後、岐阜で関係者と合流して車で美濃加茂へ行き取材。夕方5時半の新幹線で帰京。

岐阜城や長良川も素通りで、大垣もまだまだ見るところがありそうだし、毎度思うのだが、仕事で来てもつまらん!!! 次回はぜひとも遊びで来たいものです。

・・・と毎回言っているのだが、実現したためしなし。

|

« 松竹試写室 | トップページ | 東大に入った! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/45466579

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・・・:

« 松竹試写室 | トップページ | 東大に入った! »