« 週末の3本 | トップページ | 島根日帰り »

2009/05/09

今年の

ゴールデンウィークは散々でしたぜ。

前半は、敬愛するロック・ミュージシャンの一人である(といっても、生で見たのは確かイベントで一回きりだけど)忌野清志郎の死去というショッキングなニュースに接し、そして連休最後の日には熱を出して寝込むという予想外の展開。昨日、ようやく病院で抗生剤をもらって、だいぶよくなったものの、本日はまだとても遠出できる感じではない。

おかげで、本日参列しようと思っていた忌野清志郎の一般ファン向け告別式も断念。ほぼ自宅にて静養する。

そういえば、仕事があるわけでもないのに、土曜日に映画館にも行かずに家にいるのなんて久しぶり。たいして見たくもないテレビを見たりして、ボーッと過ごしてしまった。まあ、静養なんてそんなものか。

さてさて、明日は少しは出かけられるのか?

|

« 週末の3本 | トップページ | 島根日帰り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/44955281

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の:

« 週末の3本 | トップページ | 島根日帰り »