« 本日は『フィッシュストーリー』を | トップページ | お宅拝見? »

2009/04/05

さくらさくら

Ts360129Ts360136 家からユナイテッド・シネマとしまえんに行く途中に、石神井川がある。ここの桜が毎年とてもきれいなのだ。あんまり写真など撮らないボクですが、この景色ばかりは撮らないわけにはいかないでしょう。てことで、アップしてみました。どうです? きれいでしょ。

そういえば、「映画鑑賞バカ一代」で友達のいないボクだけに、今年もお花見の参加のお誘いはゼロ。でも、こんなにきれいな桜が見られたからいいのだ。

あ、今日観た映画は『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』。相棒シリーズのファンなので、ここはやはり観ておかないとね。で、なかなか面白かったのですが、こんな無名な役者(六角精児)でスピンオフをつくったのは、ある意味快挙かも。そこそこヒットしているらしいし。テレビ朝日は笑いが止まらんだろうな・・・。

|

« 本日は『フィッシュストーリー』を | トップページ | お宅拝見? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/44575837

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら:

« 本日は『フィッシュストーリー』を | トップページ | お宅拝見? »