« さくらさくら | トップページ | 週末の3本 »

2009/04/13

お宅拝見?

昨日は日曜なのに、某住宅サイトの取材で住宅購入者の家に行ってインタビュー。オレは渡辺篤史か?(笑)

江東区のマンション。ワンルームだから、私のような荷物テンコ盛りの人間には狭いが、なかなかのお住まいでした。

それにしても、やっぱり会社勤めはいいなぁ。30代の女性でもローンを組んでマンションが買えるのだから。こちとら風の吹くままのフリーランスじゃ、ローンなんて組めないし。宝くじでも買うかな・・・。

ちなみに、一昨日は『レッド・クリフ パート2』を観たけれど、うーん、なんだか間延び。そもそもこれを2部作にする意味がどこにあったのか? そりゃ、ビジネス的にはウハウハでしょうが。作品としたら1本に凝縮したほうが絶対に良い作品になったと思うのだった。

|

« さくらさくら | トップページ | 週末の3本 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/44658554

この記事へのトラックバック一覧です: お宅拝見?:

» 日記感覚のブログライターという仕事 [BlogWriter - ブログライター]
ブログライターという仕事は、そもそも日記感覚で手軽にできることが多いです。 中には専門的な知識を要する案件もありますが、通常のブログライター案件には、サービスの評価や何... [続きを読む]

受信: 2009/04/19 17:08

« さくらさくら | トップページ | 週末の3本 »