« 今週末は2本鑑賞 | トップページ | 今週もバタバタで・・・ »

2009/02/22

茉奈佳奈と握手!!

昨日、土曜日は、夜、初台ドアーズへ頭脳警察のライブを観に行く。フェスじゃなくて、ワンマンライブなんて何年ぶりだろう。ファン有志の主催ということで。

いやぁ~、しかし期待に違わず最高のステージでした。「銃をとれ!」「時代はサーカスの象にのって」など定番の曲に加え、「パラシュート革命」「前衛劇団モータープール」なんてところも飛び出したりして。

演奏はもちろんよかったし、ほぼ満員に近い入りということもあって会場もすごい熱気。まだまだこういうライブを何度も体験したい!

終演後、『感染列島』の瀬々敬久監督に会ったのでヒットのお祝いを述べておきました。

で、本日はイーストウッド監督の『チェンジリング』を観に行く。イーストウッドとくれば期待するのは当然。それを裏切らないから偉い。

今回も見事な作品。サスペンス、人間ドラマ、モダン・ホラーなど、いろんな要素を巧みに詰め込んでいて、2時間20分少しも飽きず。

終わって、池袋でダラダラしてたら、サンシャインシティの噴水広場で、茉奈佳奈(三倉茉奈佳奈)の新曲発売イベント(ミニライブ)をやっていたので、つい見て(というか聞いて)しまった。

歌ったのは4曲だけだったけど、なんとまあ美しいハーモニー。癒されます。あんまり心地よい歌声なので、つい調子に乗ってCD買って握手会にも参加。いい年して何やってんだ?オレ。

間近で見た2人はテレビで見る以上にカワイかった。こんなオッサンと握手してくれてありがとうね~。これからも応援してるよ~。

というわけで充実の(?)週末でした。

|

« 今週末は2本鑑賞 | トップページ | 今週もバタバタで・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/44146396

この記事へのトラックバック一覧です: 茉奈佳奈と握手!!:

» 【感染列島】についてブログの検索結果をまとめると… [最新キーワードチェック!]
感染列島 についてブログの検索結果をまとめると… [続きを読む]

受信: 2009/02/23 12:28

« 今週末は2本鑑賞 | トップページ | 今週もバタバタで・・・ »