« 茉奈佳奈と握手!! | トップページ | 本日は『フィッシュストーリー』を »

2009/02/27

今週もバタバタで・・・

なにやら色々とあった今週1週間。
月曜日には病院に行って、医師より「検査結果異常なしにつき、もう来なくてOK」とのありがたいお言葉。やれやれ。でも、まだ別の科には、引き続き通わなくちゃいけないんだよなぁ~。

火曜日は名古屋取材。久々の新幹線旅行! て、旅行じゃないし・・・。午後4時より、有名な工業デザイナーで大学教授の川崎和男氏にインタビュー。せっかくだから、早めに名古屋入りして、大垣に住む友人と5年ぶりに再会。高島屋でイタリアンの昼食&地下街の喫茶店でお茶。

いやぁ~久々にいろんなことを話して楽しかった。だいたい最近、家にこもって原稿書くことが多くて、人と会話してなかったもんね。

それにしても、さすがに5年経つとお互いに変わっているかと思えば、それほどでもなし。いつまでも若々しい2人・・・なのか??? とにかく、また会おうね。

川崎氏はコワイという評判で、ビビリながらインタビューしたのだが(松岡正剛あたりが言ってたし・・・)、実際は全然そんなことがなくて、むしろとってもいい人。口は悪くて毒舌吐きまくりだったけど、話はとっても面白かったです。問題はそれをどうやって原稿にするかだなあ。頑張らなくちゃ。ちなみに、川崎氏の奥様は若くて超美人。

水曜は夕方、急に決まった新たな仕事の件で、人形町の会社に打ち合わせ。なかなか大変そうだが、こちらも頑張らねば。

木曜日は新しく書く本について、著者となる新宿の百貨店に打ち合わせ。内容はともかく、ボリュームがあるので、けっこう大変そう。

そして本日は、レギュラーでやっていたFM東京の朝の番組の台本のブラッシュアップ。しかし、残念ながら3月で番組終了とのことで、今回が最後の仕事になってしまった。面白い仕事だったけど、まあ仕方ない。今度はテレビ映画の仕事がしたいなあ。

そんなこんなの一週間。土日もなんだか仕事になりそうな予感が・・・。

|

« 茉奈佳奈と握手!! | トップページ | 本日は『フィッシュストーリー』を »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/44194640

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もバタバタで・・・:

« 茉奈佳奈と握手!! | トップページ | 本日は『フィッシュストーリー』を »