« 師走ですなあ | トップページ | 謹賀新年 »

2008/12/26

朝まで飲んでんじゃねえよ!

水曜日のクリスマスイブは例年のごとく一人で初台The Doorsでの頭脳警察のPANTAのイベントへ。なかなかに熱いライブで満足でした。

でもって、終わってからPANTA FC某氏と代々木で痛飲。終電に間に合うにもかかわらず、朝まで飲んでしまう。いい年した男2名で、クリスマスイブにこういうことでいいのか? まあ、いいだろう。

しかし、さすがにほとんど寝ないで、そのまま仕事に突入するとキツい。あれから2日経った今もダメージが・・・。

明日は、なんだかシナリオライター関係者の忘年会に呼ばれているのだが、当然ながら知り合いなんかほとんどいない。どうして過ごせばいいものやらよくわからないが、まあ、何とかなるだろう。

|

« 師走ですなあ | トップページ | 謹賀新年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/43535463

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで飲んでんじゃねえよ!:

« 師走ですなあ | トップページ | 謹賀新年 »