« どんより日曜日 | トップページ | 京橋でマスコミ試写 »

2008/11/16

上には上がいるもので・・・

先週後半から、やっと仕事がヒマになったので(といってもまた明日から忙しいのだが)、木・土・日と映画を3本も観てしまった。『イエスタデイズ』『ハッピーフライト』『ブロークン』の3本。詳細はメルマガ&HPに載せますが、どれもそれなりに面白かったです。

「それにしても、週に3本は観すぎか?」と思ったら、本日『ブロークン』を観たテアトルタイムズスクエアの斜め前の席にビックリの人を発見。(あそこは昔3D映画館だったので、段差があって、前の人がよく見えるのだ。)

その人ったら、手帳にここ1~2週に公開になった映画の鑑賞券をテンコ盛りで挟み込んでいたのだ。その数ざっと10数枚。しかも全部半券カット済み。つまり全部観てるわけだ。で、その感想を手帳にチョコチョコ書き込んでいるらしいそぶり。

しかし、どうしたら、それだけの映画を観る時間とお金があるのだろう???なんかネットとかでチョコチョコっと大金を稼いだりしている人なのだろうか???まさかね。

ボクとて、時間とお金に余裕があれば、そういう生活をしてみたいものだが、どう考えても無理だな。唯一、たくさん映画を観られるとしたら、今から映画評論家にでもなって、1日に何度も試写室をハシゴ、てな生活しかないだろうが、それもどう考えても無理だし。

ま、今みたいなペースでガマンしときますか。貧乏ヒマなし男には、これがいっぱいいっぱいの映画生活なのだ。

|

« どんより日曜日 | トップページ | 京橋でマスコミ試写 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/43134717

この記事へのトラックバック一覧です: 上には上がいるもので・・・:

« どんより日曜日 | トップページ | 京橋でマスコミ試写 »