« 上には上がいるもので・・・ | トップページ | 一段落 »

2008/11/21

京橋でマスコミ試写

午後一で京橋の映画美学校の試写室へ。来年1月中旬公開のタランティーノ製作総指揮『ヘルライド』をマスコミ試写にて鑑賞させていただく。来週は取材4件、打ち合わせ1件というハードスケジュールで、12月に入るとまったく予定が未定につき、とりあえずヒマなうちにということで・・・。

で、行ってみたら満員で通路に座布団を敷いて鑑賞する方も出る盛況ぶり。みんなボクと同様に師走前に観ておこうということなのか、あるいはタランティーノのファンがそれほど多いということなのか。何にしてもボクみたいな弱小メディアの人間が座席に座ってしまってゴメンナサイ。m(_ _)m

この映画、全米で2週間で打ち切られたらしいのだが、それ、よーくわかります! 良くも悪くもアクが強すぎるもの。ハマる人はハマるけど、ダメな人は全然ついていけない感じ。ある意味、ここまでマニアックな映画づくりができるタランティーノは、ホントに幸せな人だと思ったのでした。

映画の後に有楽町のマックで感想をメモしていたら、久々に知人からTEL。子育て中なのだが、そろそろ仕事もしたいらしい。でも、この景気悪化の中、大変だよねぇ~。それでも何とかまた一緒に仕事ができればいいな・・・。

Ts360122

|

« 上には上がいるもので・・・ | トップページ | 一段落 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/43183236

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋でマスコミ試写:

« 上には上がいるもので・・・ | トップページ | 一段落 »