« なんじゃ、そりゃ? | トップページ | どんより日曜日 »

2008/10/10

頭脳警察とROCK'N'ROLL GYPSIES

天気がよくて暑いほどだった昨日。Tシャツ一枚で出かけようと思ったものの、やっぱり秋だしなぁ、てことで、もう一枚はおって渋谷へ。

夜、CLUB CRAWLにて、ROCK'N'ROLL GYPSIES頭脳警察という豪華顔合わせのライブ。さすがに、このクラスのハコで、このメンツだと、ほぼ満員に近い盛況ぶりですね、

最初はROCK'N'ROLL GYPSIES。元ルースターズの花田、下山、池畑+ベースのバンドで、メンバー個々には見ているのだが、たしかこのメンツは初めて。ゴツゴツした感じのロックで、期待通りのかっこよさでした。

続いて登場は頭脳警察。5月の日比谷野音以来の目撃だが、その時よりもバンドとして数段良くなっていた。新旧のナンバーを同じレベルで演奏できるのだから見事。40周年の来年はデッカク花火を上げるらしいので楽しみ。

副都心線の開業により、渋谷から一本で帰れるのがウレシイ。
ちなみに、本日はライブハウスを含めて禁酒してやったぜ。

|

« なんじゃ、そりゃ? | トップページ | どんより日曜日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/42743776

この記事へのトラックバック一覧です: 頭脳警察とROCK'N'ROLL GYPSIES:

« なんじゃ、そりゃ? | トップページ | どんより日曜日 »