« 頭脳警察とROCK'N'ROLL GYPSIES | トップページ | 上には上がいるもので・・・ »

2008/10/26

どんより日曜日

先週の日曜は、熱海に恩師、池田一朗(隆慶一郎)先生のお墓参り。総勢15名の大所帯。地上は暖かなのに、山の上は強風で冬みたいでした。富士山も時間帯のせいか、ぼんやり。帰りは海の見えるお食事どころで宴会。熱海の夜景って意外にキレイ・・・。ちなみに、某先輩の援助のおかげで、行き帰りとも新幹線で楽勝でした。サンキューでした。

そして、昨日は、久々に幡ヶ谷のスタジオでベースを弾いてまいりました。なかなか楽しかったです。やっぱりロックはいいなぁ。

さらに、本日はシャンテシネにて『ボーダータウン 報道されない殺人者』を鑑賞。社会派の要素とサスペンスがうまくマッチした、予想以上に見応えある映画でした。詳細は近日中にメルマガ&HPにて。

|

« 頭脳警察とROCK'N'ROLL GYPSIES | トップページ | 上には上がいるもので・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/42913955

この記事へのトラックバック一覧です: どんより日曜日:

« 頭脳警察とROCK'N'ROLL GYPSIES | トップページ | 上には上がいるもので・・・ »