« 8月も10日を過ぎて・・・ | トップページ | なんじゃ、そりゃ? »

2008/09/08

ジュリアナだと!?

6日にジュリアナ東京が一日限りで復活して、青田典子や荒木師匠が乱舞したらしい。さっき検索ランキングを見たら、「荒木師匠」が上位にランクしていたので、試しに荒木師匠のブログにアクセスしたみたら、アクセス集中でつながらなかった・・・。

うーむ、みんな、そんなにバブルが懐かしいのか?ちなみに、ワタクシ、一度もジュリアナとか行ったことないですけど。てか、日清パワーステーションとか、ライブハウスばっかり行ってたからねぇ。

そんなことと関係なく、昨日は犬童一心監督の『グーグーだって猫である』を観たが、なかなかでした。さすが犬童監督。キョンキョンも良かったよ!

|

« 8月も10日を過ぎて・・・ | トップページ | なんじゃ、そりゃ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/42416986

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリアナだと!?:

« 8月も10日を過ぎて・・・ | トップページ | なんじゃ、そりゃ? »