« 『ぐるりのこと。』 | トップページ | 『歩いても 歩いても』 »

2008/06/09

頭脳警察CD発売パーティー

本日は夕刻より初台The Doorsへ。頭脳警察のシングル「時代はサーカスの象にのって」の発売記念パーティーに出席。

着いた当初はまばらだった観客(というか出席者か?)も徐々に集まり、かなりの人数に。来賓挨拶、メンバー紹介、そしてミニライブとなかなか楽しい時間を過ごしたのであった。

先日の野音はスピーカー前だったせいで、音の良し悪しがまったくわからなかったのだが、本日は小さな小屋ということもあり、サウンド的にも満足。遠方のイベントだけでなく、できればワンマンライブ、無理なら首都圏のイベントにぜひ出動を。今年だけでなく来年の40周年も活動するような話もチラホラあったので、なおさらぜひ!

ちなみに本日の会場には、一水会の鈴木邦男氏、DJのケイ・グラント氏ほか、有名人の顔もあっちこっちに・・・。

自分的には、ドキュメント映像を手がける映画監督の瀬々敬久氏に久々に再会。妻夫木聡主演の『感染列島』を撮るなど最近とみに売れっ子のようす。「ご活躍じゃないですか」と声をかけたら。「いゃ、ギリギリでやってます」との答え。ギリギリなのは予算なのか、スケジュールなのか、そのへんは深く聞かなかったけれど、こういう業界は、まあ、みんなギリギリなのだろう。きっとネ。

そういう自分もラジオの台本と、明日のメルマガのインタビューでギリギリなのよ~、とくらぁ。今日はもう寝よ。明日朝のラジオのオンエアもチェックせねばならんしね。

おまけ。シングルのジャケ写のモデル小川杏奈ちゃんが、帰りにCDの見本盤を皆様に配っておりました。うー、カワイイ。娘にしたい。て、嫁もいないのだが・・・。

|

« 『ぐるりのこと。』 | トップページ | 『歩いても 歩いても』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/41486539

この記事へのトラックバック一覧です: 頭脳警察CD発売パーティー:

« 『ぐるりのこと。』 | トップページ | 『歩いても 歩いても』 »