« 『チーム・バチスタの栄光』 | トップページ | イトシア(のそば)で取材 »

2008/02/14

ポリス

昨日は、東京ドームでポリスを見てきたのだ。

いやぁ~、想像してたよりはるかに良かったぁ。3人とも外見はさすがに老けて、特にアンディ・サマーズなんて全然変わっちゃったけど(てか、あの年齢なら当然だけど)、演奏はスゴかった。

サポートメンバーが入ることもなくて、本当に3人だけであれだけの演奏をするのだから見事。ボクっちも何度かトリオのバンドはやったが、足下にも及ばん。て、当たり前だけど。

たしか、昔、一度武道館で見たのだが(あ、年がバレる!)、その時より今回のほうが自分的には良かったかもしれない。曲を全部知ってるから、よけいにノレたというのは当然あるけれど、それにしても満足でした。

小倉智昭が「とくダネ!」のオープニングトークでパンフ片手に興奮して語った気持ちも理解できる。

もちろん、これがホントの最後に違いないから、見に行けてラッキーでしたぁ~。

|

« 『チーム・バチスタの栄光』 | トップページ | イトシア(のそば)で取材 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/40123265

この記事へのトラックバック一覧です: ポリス:

» THE POLICE LIVE IN CONCERT@WOWOW [WOWOW特捜班@WOWOWすべて見せます!]
THE POLICE LIVE IN CONCERTを WOWOWが独占放送。 WOWOWのスペシャルプログラムをご紹介します。 〜THE POLICE LIVE IN CONCERT〜 再結成した伝説のバンド“THE POLICE”の日本公演を独占放送!! ポリスは1977年に結成、1978年に『アウトランドス・ダム...... [続きを読む]

受信: 2008/02/18 16:01

« 『チーム・バチスタの栄光』 | トップページ | イトシア(のそば)で取材 »