« 陰日向に咲かず | トップページ | 『ジェシー・ジェームズの暗殺』 »

2008/01/12

新年明けたら仕事仕事仕事

新年が明けたと思ったら、早くも半分近くが終わってしまった。いったいワタクシは何をしていたのか???

本当は仕事をしようと思っていた実家での正月は、モバイルパソコンのキーボードの使い勝手が悪く、ミスタッチの多さにキレて仕事を放り出し、つまらんとわかっていながらもテレビ三昧。

アパートに戻ったらその反動で仕事にドップリ。どこぞの出版社の「神話と神々がわかる本」なる本の原稿を書きまくる。ヘラクレスだ、クーフリンだ、ヤマタノヲロチだ!!! ま、徹夜するほどのハードワークではなかったが。

本日は、またそれに続く仕事の資料が届く。今度は『古事記』ですと。いま、神様がアツいのだろうか??? ナゾ。

来週は別案件の打ち合わせもあるし、というかこの3連休中に書かねばならん原稿もあるし、エンドレスで作業が続いていくわけだが、とりあえず本日はこれからブラピの『ジェシー・ジェームズの暗殺』でも観てきます。評判はイマイチのようだが、どうなんでしょう。なに2時間40分! オシリが痛くなりそう。

本日の芸能ニュース。テレ朝の荻野志保子アナが離婚しましたなぁ。て、結婚してたことすら知らなかった・・・。

Ts360109

大垣の知り合いが送ってくれて、
最近よく食べているおせんべい。
しゃり巻、ギザウマス!

|

« 陰日向に咲かず | トップページ | 『ジェシー・ジェームズの暗殺』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/17664611

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けたら仕事仕事仕事:

« 陰日向に咲かず | トップページ | 『ジェシー・ジェームズの暗殺』 »