« 年末模様・・・ | トップページ | 新年明けたら仕事仕事仕事 »

2007/12/28

陰日向に咲かず

松たか子が結婚しましたなぁ。相手は16才年上。ワタクシが16才年下の女のコと結婚するとなると、相手は・・・て、昨日もこの話したっけ(笑)。

おまけに本日は麻生久美子まで結婚。けっこう好きだったんだよなぁ。映画関係者にファンが多かったよね。このコ。それにしても、ホント、この年末に、みんな何やっとるの?ボクっちも結婚したくなるじゃないか。あ!その前に相手探さなきゃ(笑)。

本日は発注元の会社がたいてい仕事納めのはずなのに、どこからも連絡が来ず。どうせオレっちなんか、その程度の外注よ。フン。

と、ふて腐れたせいで、よみうりホールの『陰日向に咲く』の試写会に行きそびれる。いや、別にふて腐れたせいではないのだが、夕方になったら面倒くさくなってしまいました。スイマセン。せっかく試写状を送ってくださったのに、無駄にしてしまいましたワン。陰日向に咲きませんでした。ゴメンチャイ。

|

« 年末模様・・・ | トップページ | 新年明けたら仕事仕事仕事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/17504351

この記事へのトラックバック一覧です: 陰日向に咲かず:

« 年末模様・・・ | トップページ | 新年明けたら仕事仕事仕事 »