« どら焼きデカッ!! | トップページ | 恐怖の年末進行 »

2007/12/06

最高の運勢!のはずだが

今朝の「やじうまプラス」の占い。パーフェクトでラッキーブルーベアまで出現。恋愛運最高!
そして、「めざましテレビ」の占いも、「今日最もラッキーな星座」!めったにないダブルパンチ!

というわけで、ステキな出会いなど期待してみたものの、家に缶詰で原稿書いているワタクシに、そんなものがあるはずもなく、いつものように何事もなく過ぎていく一日。

しょうがないから、早めに仕事を切り上げて、北乃きい主演の『幸福の食卓』のDVDなど観る。崩壊一歩手前の家族の物語かと思いきや、途中で主人公の女の子と転校生の甘酸っぱい初恋物語へ突入。しかも、それが怒涛の悲恋へと転換。なんじゃこりゃ~。

と思ったものの、よく考えたら、少女の成長物語として見たら、ちゃんと一本筋は通っていました。

それにしても、北乃きいが良い!!自然な演技の中に見えるキラキラした輝き。このコは間違いなく磨けば光る原石だ!

そうか、今日のステキな出会いとは、北乃きいとの出会いだったのか。納得。て、そんなことで納得してんじゃねえよ!

|

« どら焼きデカッ!! | トップページ | 恐怖の年末進行 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/17290938

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の運勢!のはずだが:

« どら焼きデカッ!! | トップページ | 恐怖の年末進行 »