« 恐怖の年末進行 | トップページ | 年末模様・・・ »

2007/12/21

原稿大量書き流し!

うーむ、今週は原稿大量書き流し週間だった。

今週書いた原稿の量はたぶん400字で80枚ぐらい・・・。いや、もっとかな。これって、歴史ものだから、資料読みつつ書いた分量ですよ。

もー、信じられません。目は痛いし、肩や腕は痛いし。ま、毎日6時間ぐらいは寝てるし、風呂も入ってるからまだマシか。

しかし、これでギャラが目が飛び出るほど安いとくるから腹が立つ。

みなさん、くれぐれもライターなんぞにならないように。もしもなるなら、少しでもギャラがたくさん取れる売れっ子になってね。

世間は明日から3連休か。でも、こっちはたぶん仕事するよな。今月分の請求書も書かねばならんし。

|

« 恐怖の年末進行 | トップページ | 年末模様・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/17437694

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿大量書き流し!:

« 恐怖の年末進行 | トップページ | 年末模様・・・ »