« まぐまぐ新社長に横尾茜! | トップページ | 今週も映画はパス!? »

2007/11/08

途中からは?

昨日は、マックで新発売の「マックラップ えびサウザン」を食ってみた。うむ。なるほど小腹が空いた時にちょうどよい量。ライブの前とかにいいかも。片手で食べられるというのもいいですね。ムシャムシャ・・・。

だが、途中でハタと止まってしまった。そう、上は片手で何の苦もなく食えるのよ。でも、そこを食い終わって、下の紙(容器)に包まれていたところを食べるには、片手じゃダメだろう。どうやったって、もう一方の手を使って、中から引っ張り出して紙を破るか、最初からあの容器を破壊するかしないと。それとも、なんか食べ方のコツでもあるのか?まあ、どーでもいいんですが。

本日は、チラッと映画館に行って『ALWAYS 続・三丁目の夕日』など観てしまった。前作同様、映像はスゴイがドラマはスカスカで物足りなさすぎ。あれで感動できるヤツは尊敬する。ワタシにゃとっても無理。ま、割引料金1000円で観たので、そんなに怒ってませんけど。

|

« まぐまぐ新社長に横尾茜! | トップページ | 今週も映画はパス!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/17015680

この記事へのトラックバック一覧です: 途中からは?:

« まぐまぐ新社長に横尾茜! | トップページ | 今週も映画はパス!? »