« bukuの日 | トップページ | 今週の反省会 »

2007/10/11

今さら連休回顧録

うーむ。この間の連休中から今週にかけて、またお金を使ってしまったなぁ。

この間の金曜と土曜の夜は、赤坂グラフィティPANTAのライブに出かけた。「響」というギタリストの菊地琢己とのアコースティックユニット。すでに何回も観ているし、アコースティックはイマイチ好きでないので、さすがに2日連チャンはやめとこうと思ったのだが、ヒマだし、チケット持ってるしで出かける。しかし、2日ともほとんど演奏曲が違っていたので、行って損はなかったですね。

そして、土曜の昼は映画館にて日本映画『サウスバウンド』を観る。トヨエツ扮する元過激派オヤジの強烈な個性が笑えるコメディーだが、異議申し立ての大切さを訴えるなどメッセージ性もあり、なかなか楽しめる作品だった。

日曜日は、今度は同じ映画館へ『大統領暗殺』を観に行く。ブッシュ大統領が暗殺されたという設定でつくられた架空のドキュメンタリー。9.11テロ後のアメリカのコワさがよく出ていた。ユニークな映画です。

月曜は一転して連休明け締め切りの仕事。早く終わったら、ヤケクソでまたまた映画館に行こうかとも思ったが、さすがにやめた。

続く火曜日(は連休じゃないけど)の夜は、友人関係に呼び出されて荒川区町屋にて飲んだくれる。お好み焼きが美味しかった。
というわけで、いったいワタクシはいくら金を使ったんだ???

|

« bukuの日 | トップページ | 今週の反省会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/16730998

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら連休回顧録:

« bukuの日 | トップページ | 今週の反省会 »