« 大阪取材 | トップページ | 武蔵野館に住み込み? »

2007/09/12

坊ちゃんの困ったサヨナラ

安倍首相が辞意表明した。遅いっつうの!ホンマニ「KY」、空気の読めない人だなぁ。

しかも、昨日国会で所信表明しだはかりで辞めるとは何事ぞ!
「ボクちゃん、もう嫌ンなっちゃったから、辞めてやるんだも~ん」てな、典型的なお坊ちゃまの根性のなさというか、みっともなさを感じてしまうのはボクだけであろうか?

ま、私は坊ちゃんでないけれど、けっこう溺愛されて育ってた時期もあるから、何となくわかる気もするんですよねぇ。苦労知らずのお坊ちゃまにありがちなのよ。こういうの。

もう自民党の中で政権のたらいまわしなどせずに、私に政権をよこしなさい!
てのは冗談にしても、もう自民党は下野しろ~~!!

|

« 大阪取材 | トップページ | 武蔵野館に住み込み? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/16426782

この記事へのトラックバック一覧です: 坊ちゃんの困ったサヨナラ:

» 安倍の坊ちゃん総理辞職 [毎日給料日 理奈子's HAPPY DAYS]
安倍のおぼっちゃまが総理大臣を辞任w官僚不祥事?でもそんなの関係ねぇ支持率低下?でもそんなの関係ねぇ中途半端な時期に辞任。でもそんなの関係ねぇはいオッパッピーヘ(゚∀゚ヘ)最後の最後までお騒がせなお坊ちゃんね。ちなみに庶民のあたしは今日もパチ屋で遊んでる(・∀・)気がつけば今週だけで20万負けつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚遠隔や!絶対遠隔されとる!...... [続きを読む]

受信: 2007/09/12 20:15

» 安倍の坊ちゃん総理辞職 [毎日給料日 理奈子's HAPPY DAYS]
安倍のおぼっちゃまが総理大臣を辞任w官僚不祥事?でもそんなの関係ねぇ支持率低下?でもそんなの関係ねぇ中途半端な時期に辞任。でもそんなの関係ねぇはいオッパッピーヘ(゚∀゚ヘ)最後の最後までお騒がせなお坊ちゃんね。ちなみに庶民のあたしは今日もパチ屋で遊んでる(・∀・)気がつけば今週だけで20万負けつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚遠隔や!絶対遠隔されとる!...... [続きを読む]

受信: 2007/09/12 22:18

« 大阪取材 | トップページ | 武蔵野館に住み込み? »