« 「傷だらけの男たち」 | トップページ | ジャ・ジャンクー? »

2007/08/11

お久しぶりね

8月もそろそろ半ば。それにしても7月って何してたっけ?仕事ばっかりだったような気が・・・。

ああ、そういえば、ガンズ・アンド・ローゼズのコンサートに幕張メッセに行ったっけ。台風直撃は免れたものの、またまたアクセル・ローズのワガママなのか、開演が2時間半遅れ。これで中途半端な演奏だったら暴動でも起こしてやろうかと思ったが、けっこう気合が入っていて良かった。

それにしても、いまどきギターが3本。それも全部ハンバッキング系のギターってのはどうなのよ?それにドラム、ベース、キーボード2台だから、大爆音大会。80年代じゃないんだからサ(笑)。もううれしくてたまりませんでしたな。

その他になんかしてたっけ? やっぱり仕事ばっかりしてたような・・・。まずいなぁ。残りの8月はもっと前向きな創作活動をしたいものです。

|

« 「傷だらけの男たち」 | トップページ | ジャ・ジャンクー? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/16080005

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりね:

« 「傷だらけの男たち」 | トップページ | ジャ・ジャンクー? »