« 代官山で「響」 | トップページ | お久しぶりね »

2007/07/08

「傷だらけの男たち」

昨日は池袋シネマ・ロサにて『傷だらけの男たち』を鑑賞。『インファナル・アフェア』の製作チームが再結集ということだが、サスペンス度はこちらのほうが高い。初めに犯人を明かしつつ、それを闇の中に引きずり込んでしまうのだから、そう簡単にできる芸当ではない。ただし、人間ドラマの深みとしては、やっぱり『インファナル~』のほうが上かなぁ~。

先週はバタバタと忙しくて、結局1本しか映画が観られなかった。月曜はウエブ系の取材があったし、火曜は原宿の会社に映像系の打ち合わせ。久々に竹下通りのど真ん中を歩いたぜ!まだまだイケるな。(ウソ)

それにしても、某メルマガの大阪方面のオバサン(自称なので)はキチガイだ。毎週5~6本は映画を観ているんじゃないか?家にテレビがなくて、他にやることもないらしいが、仕事はどうなってんだ?たしか前に貿易関係の会社かなんかのOLだと書いていたが、どういう労働時間と給料なんだ?うーむ、ナゾ。

ま、他人のことはいいや。私なんぞ、今のペースで時間もお金もいっぱいいっぱいですことヨ。やれやれ。

|

« 代官山で「響」 | トップページ | お久しぶりね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/15694276

この記事へのトラックバック一覧です: 「傷だらけの男たち」:

« 代官山で「響」 | トップページ | お久しぶりね »