« 目のレーザー手術 | トップページ | ゾディアック »

2007/06/15

梅雨入りなれどスカッ晴れ

1ヶ月ぶりに眼科に行ったら、レーザー手術したところはちゃんとなっているとのこと。まだ、黒いモノが目の前をチラついているんですけどね。次回はまた2~3ヵ月後に眼底検査。

で、この眼底検査というのがクセモノなのだ。特殊な目薬をさして瞳孔を開いてから検査するので、その日は一日中目がまぶしい感じで、まともに物が見られない状態。左目が使い物にならない。

だからというわけではないが、今日はもう家から出ずに大人しくしていようと思う。しかし、パソコンも見にくいし、どうやって過ごせばいいのだ???

|

« 目のレーザー手術 | トップページ | ゾディアック »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/15441728

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りなれどスカッ晴れ:

« 目のレーザー手術 | トップページ | ゾディアック »