« ベーシスト | トップページ | 目のレーザー手術 »

2007/05/07

岸田一郎氏インタビュー

連休明け一発目の仕事。
元「LEON」編集長で、ちょいワルおやじの生みの親、このほど「ZINO」を創刊した岸田一郎氏へのインタビュー。大門の岸田氏の会社にて。

著書を読んだり、インタビュー等の発言を聞いて、野心家でコワイ方のようなイメージがあったのだが、実際はとても優しくて気さくな方だった。なにせインタビューアーがダメダメなオイラなので、ツッコミ足りないところばかりで申し訳ございませんでした。

とはいえ、なかなか面白い話だったので、なんとかまとめます。明日から。

え? 今日からやれ? へえ、わかっております。わかってはいるのですが、どうにも体が動かん。連休ボケか??? とにかく今日は早く寝て、明日早起きして仕事します!!!

なので、関係者のみなさま、もうしばらくお待ちを。

|

« ベーシスト | トップページ | 目のレーザー手術 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/14987223

この記事へのトラックバック一覧です: 岸田一郎氏インタビュー:

» スケベッタク [にっかんせきぐち]
スケベッタク聞いたことありますか?意味は・・・ [続きを読む]

受信: 2007/05/19 17:42

« ベーシスト | トップページ | 目のレーザー手術 »