« サクラ、サクラ・・・ | トップページ | バベル »

2007/04/22

エイドリア~~~ン!!

約2週間で新書を一冊書くという鬼のような仕事もやっとメドがつきそうである。

そこで本日は、何を間違ったか『ロッキー・ザ・ファイナル』など観てしまった。考えてみたらロッキーって、今まで1本も映画館で観たことなかったし、時間も短いし、みたいな・・・。

いやぁ~、つまんない映画だったなぁ。後半のボクシング中心の展開はともかく、前半のドラマはモタモタしてて、しかも深みがないし。途中で眠くなっちゃった。
だけど、スタローンのロッキーにかける熱い思いと、「もう一度主役がやりたいんだ~!」という元スターの執念のようなものにやられて、結局のところ最後まで観ちゃいました。映画の出来云々という次元の映画じゃないです。これは。スタローンの思いを感じ取る映画ですね。

映画の前に統一地方選に投票。区長はともかく区議なんて誰に入れていいかわからん。選挙公報を見たけど、あれだけじゃ判断のしようがない。まあ、自民党には死んでも入れたくないから、とりあえず民主党ということで、この区の民主党は女性議員が少ないので、女性候補に入れときました。2人女性候補がいて、どっちにしようか迷ったのですが、つい若い方に入れてしまいました。テヘヘ・・・。そういうことでいいのか? まあ、いいだろう。

|

« サクラ、サクラ・・・ | トップページ | バベル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/14810717

この記事へのトラックバック一覧です: エイドリア~~~ン!!:

« サクラ、サクラ・・・ | トップページ | バベル »