« 新宿LOFT/PANTA~陽炎 | トップページ | 『絶対の愛』 »

2007/03/18

陽気なギャングが地球を回す

昨日は久々にDVDなどレンタルしてきて見たのだ。「今月誕生日の方の半額クーポン!」というのを利用したのだった。

「陽気なギャングが地球を回す」という日本映画だ。スタイリッシュで笑える犯罪映画で、けっこう楽しめた。しかし、まあ、見たからってな~んも残りませんが。荒唐無稽なマンガだと思って見れば・・・。しかし、大倉孝二は相変わらずいい味出してるなぁ~。

それにしても、もう1週間経つというのに、PANTAのライブの余韻が覚めやらない。アルバム「CACA」も、発売から3ヶ月近く経つのにまだけっこう聴いているのだ。これはホントに良いアルバムだ。ファンでなくとも必聴だ!

ジャケット↓
Caca

|

« 新宿LOFT/PANTA~陽炎 | トップページ | 『絶対の愛』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/14301073

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気なギャングが地球を回す:

» dvd ジャケット [これいいよ]
ミクシィで知り合った人の旦那さんが、dvdやcdのジャケッをデザインしたいという。どうもフリーのデザイナーで、おまけに在宅で仕事を請け負っているだけに、 収入がバラバラといっていたっけ。 [続きを読む]

受信: 2007/03/18 16:28

« 新宿LOFT/PANTA~陽炎 | トップページ | 『絶対の愛』 »