« 辻信一氏にインタビュー | トップページ | 『幽閉者 テロリスト』 »

2007/02/07

Zeppで爆音

ちょっと時間が経ったが、先週金曜はお台場のZepp東京にThe Birthdayのライブを見に行った。ROSSOも好きだったが、こっちはさらに良い。よりストレートなロックがたまらん。荒々しく、余計なものがない。なかなかのものである。

とはいえ、積極的に行こうと思ったわけではなく、昔馴染みのドラム君に誘われたからなのだが・・・。

超満員の中、2階のイス席で余裕を持ってみたのだが、良い意味で想像通り。期待を裏切らないライブだった。そして、爆音で耳をやられた。ロックに難聴はつきものだぜ。うーむ、自分もああいうバンドがやりたいのだ。いつか。いつだ?

|

« 辻信一氏にインタビュー | トップページ | 『幽閉者 テロリスト』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/13822900

この記事へのトラックバック一覧です: Zeppで爆音:

« 辻信一氏にインタビュー | トップページ | 『幽閉者 テロリスト』 »