« 福井へ取材旅行 | トップページ | PANTAレコーディング完了パーティー »

2006/11/09

復活なのか?

身体的&精神的落ち込みからはどうやら脱却、なのか?
精神的問題は、考えてもしょうがないものもあるわけで。
とりあえずなるようにしかならないということで・・・。

先週はJ-WAVEナビゲーターで作家でもあるロバート・ハリスさんにインタビュー。
前からお会いしたかったのだが、想像通りのダンディーな方で、しかも年齢を感じさせないアクティブさである。やっぱりいまの50代以上の方は元気です。私らとてもかないません。旅の話を中心に、いろいろと語っていただいて充実の一時間。
しかも、私ら庶民は普通なら到底足を踏み入れられない、六本木ヒルズ内の高級ホテルのステーキハウスでお話を伺うという貴重な体験までさせていただきました。

そういえばやはり元気元気の50代PANTAさん(頭脳警察)は、歌舞伎町のキャバレーを借り切ってレコーディング中とか。その後ライブも目白押しで、大晦日はロッキン・オン主催の幕張の大イベントに出演。うーむ、この元気さ。見習いたいものである。落ち込んでなどいる場合ではないのだ。

ちなみにここ最近観た映画は『トンマッコルへようこそ』『父親たちの星条旗』。評判の映画に高評価をつけるのは悔しいものの、良い映画だったのだから仕方ない。必見!!

|

« 福井へ取材旅行 | トップページ | PANTAレコーディング完了パーティー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/12622246

この記事へのトラックバック一覧です: 復活なのか?:

« 福井へ取材旅行 | トップページ | PANTAレコーディング完了パーティー »