« 奇妙な2階の住人 | トップページ | 『太陽』 »

2006/08/04

最高の運勢なれど・・・

昨日も暑かったのだが、今日はまた一段と暑い。身体にも環境にも良くないと思いつつ、午後よりクーラー全開。仕事の打ち合わせで出かけるのか、出かけないのか、微妙なところもあって、何となく宙ぶらりんなまま夜になってしまった(結局、今日は出かけないことになったのだが)。

ちなみに、今朝の「めざましテレビ」の占いでは、ボクの星座は最高の運勢で、何をやってもうまくいくようなことを言っていたが、現実はそれほどでもなかった。どうも、ココの占いとは相性が悪い、それとも、本当は別の星座なのだろうか。親が出生届を間違って提出したとか。まさかね・・・。

でも、まあ、どうにか大事故にもあわず、急病で病院に運ばれることなく、一日を過ごせたのだから、それで最高ではないか。

な~んて人徳者か宗教家みたいな気分には、とてもなれないボクなのであった。週末こそもっと良い事が! 来週月曜こそもっと良い事が!!! とガンガンに欲張るのだった。すいませんねぇ。未熟者なもので。

|

« 奇妙な2階の住人 | トップページ | 『太陽』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/11265149

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の運勢なれど・・・:

« 奇妙な2階の住人 | トップページ | 『太陽』 »