« 『太陽』 | トップページ | メルマガ »

2006/08/07

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

毎日暑くてたまらん。なるべくクーラーは、「ドライ」にとどめるよう努力しているボクにとっては、これがなかなか大変で、つい「冷房」に切り替えたくなってしまうのだった。

昨日なんか、家にいるのがツラくて、つい映画館に行って観たくもない『パイレーツ・オブ・カリビアン』など観てしまった。冷房の効いた館内で快適な夕涼み。て、それだけかい!
いや、まあ、それなりに楽しい映画でしたけどね。ほとんどドラマらしいドラマもなしに、タコの怪物の大暴れなどのアクションで2時間半はつらいよなぁ~。途中で飽きちゃったもん。やれやれ。もっと短くしてくれよ。ん? しかし、短いとその分夕涼みの時間も短くなるわけか。なるほど、この映画ッたら夏場の避暑対策映画だったのね!?

で、本日も異常に暑かった。今日も家にいたくないから、仕事で出かけようと思ったら、行こうかと思ってた某社に拒否されてしまった。クソ! 冷房代の節約ができなくなったではないか!!! しょうがない月曜ゴールデン「キャサリンVS十津川」でも見て寝よう。なんだそれ?

|

« 『太陽』 | トップページ | メルマガ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/11323120

この記事へのトラックバック一覧です: 『パイレーツ・オブ・カリビアン』:

« 『太陽』 | トップページ | メルマガ »