« 海保アナに萌え~~!! | トップページ | 最高の運勢なれど・・・ »

2006/08/02

奇妙な2階の住人

今日は終日、2階の住人がバタバタとうるさかった。1ヶ月に一度ぐらいこういう日があるのだ。模様替えでもしているのだろうか。しかも、数日から1ヶ月程度、まったく人の気配がしなくなったかと思うと、連日、昼も夜も在宅している期間が続く。いったいコイツら何をやってんだろう? 大家さんの話だと、ヨーロッパ系の白人男と日本人女のカップルとのことで、何度かチラッとは見かけたことがあるのだが。

まさか世界を飛び回るヤクの運び屋カップル? それともさすらいのバックパッカー・カップル? なんにしても不思議な住人である。

とはいえ、フリーライターなどしているこちらも、人から見ればかなりアヤしそうだ。一日中家にいたかと思えば、夕方から打ち合わせにノコノコ出かけていく。仕事がない時は、昼頃映画を観に行って夕方帰ってきたりする。まったくよくわからん生活。他人のことをあれこれ言えませんねぇ~。て、言ってるけど。

|

« 海保アナに萌え~~!! | トップページ | 最高の運勢なれど・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/11223717

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な2階の住人:

« 海保アナに萌え~~!! | トップページ | 最高の運勢なれど・・・ »