« 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 | トップページ | 『ユナイテッド93』 »

2006/08/08

メルマガ

創刊以来7年(だっけ?)、好評発行中(ホントかよ?)のメルマガ「Cinemaの王国」を明日から水曜日にも発行することにしました。

といっても、内容が充実するわけではない。結局今までと変わらないのだ。1つのメルマガに2本の映画レビューを詰め込むと、異様に長いメルマガになってしまうので、以前からどうしようか考えていたのだが、それなら1つのメルマガに掲載するのは1本だけにして、複数のメルマガに分ければいいと思った次第。

で、金曜にまとめて配信するのも、芸がないので、1個は水曜にしてみます。ただし、毎週コンスタントに2本の映画を見続けるほど経済的余裕はないので、水曜は不定期発行です。1本しか観なかった週は、金曜のみ発行なので悪しからず。

|

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 | トップページ | 『ユナイテッド93』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/11339189

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ:

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 | トップページ | 『ユナイテッド93』 »