« おちまさと氏インタビュー | トップページ | 『ゲド戦記』 »

2006/07/28

足立の花火大会

昨日は、荒川河川敷で、足立区の花火大会があった。ジモティが場所取りをしているのだが、なんだかんだで遅れて開始から45分後の8時ごろに到着。相変わらず凄まじい人出である。昔は、こんなでなかった気がするのだが・・・。なんせ電車の中は浴衣のおねえちゃんだけらだからねぇ。

仲間のジモティ集団を探そうと思ったのだが、あんまりスゴイ人なのでとりあえず土手の上で、携帯で写真&ムービーを撮りまくる。終了後、どうにか仲間たちを発見して合流。花火の終わった土手でチラチラと酒を飲む。いい年して子どもと一緒に土手をシートで滑る酔っ払いオバサンも出現。帰りに地元のパブに寄る。腰を据えるジモティたちを尻目に30分ほどで帰宅。

花火の写真でやんす↓
Ts360032

|

« おちまさと氏インタビュー | トップページ | 『ゲド戦記』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/11128715

この記事へのトラックバック一覧です: 足立の花火大会:

« おちまさと氏インタビュー | トップページ | 『ゲド戦記』 »