« 『ゲド戦記』 | トップページ | 奇妙な2階の住人 »

2006/07/31

海保アナに萌え~~!!

今朝は海保知里アナのメガネに萌え~~!! だった。
TBS「はなまるマーケット」で夏休み限定で「クイズデイリーママダス」が復活。昔レギュラーで放送していた当時進行をやっていた斎藤哲也アナに変わって、海保アナが司会をしたのだ。それもメガネをかけて。萌え~~!! おまけに、かつて斎藤アナが巨体をくるりと回した「カモン!はなまるボックス」もやってくれたのだ。またまた萌え~~!! て、バカかお前は!!!

もうここ数年間ずっとファンなのであるが、なんかいいよなぁ。あのホンワカした雰囲気。実際に話してみると、けっこうキツかったりするのかもしれないけど。心配なのは年齢的に、そろそろ結婚が近いかもしれないことでしょうか。あまり急がずに、せめて木村郁美アナの年ぐらいまでは独身でいて・・・。て、大バカかお前は!!!!!!

うーむ。しかし、こういうことを書くと、まち女子アナフェチだと誤解されそうじゃ。けっしてそうじゃありませんからね。たまたま海保サンが好きなだけで。念のため。

|

« 『ゲド戦記』 | トップページ | 奇妙な2階の住人 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/11169278

この記事へのトラックバック一覧です: 海保アナに萌え~~!!:

« 『ゲド戦記』 | トップページ | 奇妙な2階の住人 »