トップページ | おちまさと氏インタビュー »

2006/07/25

リニューアルだよん!

これまで日記なんだか、映画の感想なんだか、筆者本人がよくわからなくなっていたので、本日よりタイトルも一新して、日々のバカ話を書き綴ろうと思います。もちろん映画の話も出てきます。でも、たぶんバカです。きっとバカです。くれぐれもバカだと思いますので・・・。

さて、本日は午前中仕事。午後もチラっと仕事。でもって池袋に出て、メトロポリタンのHMVへ。そうである。本日はウラワ・ロックンロール・センターによるPANTA&HALの1980年のライブCDが発売なのだ!とはいうものの、インディーズ盤だし、買うのは一部ファンのみだろうし、いまや女子高生の街と化した池袋のCD屋になんかあるはずがない。ロックな街(?)新宿に出ることも覚悟せねばと思いつつ見たら、なんと2枚もあるではないですか~~!!即買い(写真)。

おまけにPANTAの曲が2曲入ったオムニバスも1枚発見。これも即買い。ついでに前から気になっていた浅井健一のソロCDも買い・・・と思ったら見つからず。しょうがないから2枚でガマン。計5600円。ん? 大丈夫なのか? 来月の生活。まあ、なんとかなるじゃろ。と無理やり思い込む。

明日は、TVプロデューサー、おちまさと氏にインタビューする仕事である。久々のテレビ業界人との邂逅である。さて、どうなりますやら。

Ts360001

|

トップページ | おちまさと氏インタビュー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/11095649

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルだよん!:

トップページ | おちまさと氏インタビュー »