« リニューアルだよん! | トップページ | 足立の花火大会 »

2006/07/26

おちまさと氏インタビュー

午後一で、TVプロデューサーおちまさと氏に某メールマガジン記事のインタビュー。神谷町のおち氏の会社にて。もっと業界人っぽい軽~いノリの人かと思ったら、いやいや意外にカッチリした人でした。とはいえ、やっぱり語り口や表現はユニーク。「リーダー論」について語っていただいたのだが、とてもわかりやすくて、楽しいお話であった。特に比喩が面白い。リーダーのあり方を恋愛にたとえたりして・・・。恋愛恐怖症のボクっちには、ズシリとくる言葉でございました(笑)。

それはともかく、さすがに多方面で活躍している人は生き生きしている。ボクもダラダラと生きるのはもうやめよう! と言い始めてどれほど経つやら・・・。やれやれ。

インタビュー後、一緒に行った発行元の担当者&制作会社の美人編集者とホテルオークラのバーにてお茶。ホテルオークラなんか入ったの何十年ぶりだ!?  久々にのんびりした時間を過ごしてスッキリ。

いやいや! そんな悠長なことを言っている場合ではなかった。これからインタビュー原稿をまとめねばならぬのだった。やるぞ!! と、とりあえず気合を入れてみるボクなのであった。まずは意識から、ってことで・・・。

|

« リニューアルだよん! | トップページ | 足立の花火大会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2505/11109255

この記事へのトラックバック一覧です: おちまさと氏インタビュー:

« リニューアルだよん! | トップページ | 足立の花火大会 »